「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-02-28から1日間の記事一覧

中華スマホ セキュリティ

機種選びに難航してます。 いろんな記事を読んでいると、 ・中華スマホ という言葉を良く見るようになりました。 ・中華スマホ = 中国系の会社が販売しているスマホ のことで、 ・セキュリティに難あり と言われているようです。 www.simfree-life.jp 以前の…

LINEモバイルが、最有力候補

比較検討した結果、LINEモバイルが、最有力候補です。 www.simfree-life.jp 機種は、別途購入予定。 それにしても、機種、多過ぎ。 全く選べない・・・。

MNP予約番号発行のために、ソフトバンクへ電話してみた結果・・・

MNP予約番号を発行してもらうために、ソフトバンクに電話しました。 10分程待たされた後、やっと電話がつながりました。 ※さすがに、”出ていく人間”には、優しくないですね。 おそらく、これが新規のお申込み番号だったら、 絶対に、10分も待たせないと思い…

考え過ぎてしまう原因は?

最近気づきました。自分は、 ・他の人よりも考え”過ぎ” であることに。 そして、それが、 ・行動できない ・行動するスピードが遅い ことの原因であることに。 どうしてそうなのか?考えてみました。 1. 「貢献感」が強い 2. クリティカルシンキングを身に着…