「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-03-03から1日間の記事一覧

とりあえず病

以前かかっていた病気です。 といっても、勝手に自分が命名した病気の名前ですが。 それが、 ・とりあえず病 です。 どんな病気かというと、 ・とりあえず、お金もらっているので、仕事しよう ・とりあえず、仕事たまっているので、片づけよう ・とりあえず…

我慢しない

振り返ってみると、自分の場合、 ・大人になってからの我慢 は、ほとんどの場合、良い結果を生み出しませんでした。 ただでさえ、いろんなことで、ストレスを感じる毎日。 仕事のこと、家のこと、家族のこと、いろんなことで我慢していました。 もともとあま…

タイトルに惹かれて、思わず読んでしまう記事-3

今回の記事は、こちら。 biz-journal.jp 確かに、時々、地元の駅前で、 ・リヤカーなどで、フルーツ売っている若者 がいますね。 なんか、宗教っぽい感じがしていて、近寄らなかったですが。 前々から、どんな仕組み何だろう?と疑問に思ってました。 ナルホ…

SIMフリー端末へ・・・の現状

今時点の現状をまとめておくと・・・。 ◆MNP予約番号 ・自分、奥さんともに、予約番号取得済み ※それぞれ、有効期限は、3/14、3/15まで ◆機種 ・自分用:ASUS ZenFone 3 Laser (ZC551KL-GD32S4) →注文済み、明日代引き受取予定 ・奥さん用:iPhone7 128GB …

SIMは、LINEモバイルに決定!

奥さん、自分共に、SIMは、 ・LINEモバイル に、決定しました。 条件としては、 ・コミュニケーションフリープラン ・容量:3GB ・留守番電話機能 で、契約しました。