「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-03-16から1日間の記事一覧

グーグルサジェスト キーワード一括DLツール

どうやって使ったら良いか、わかっていませんが、 今後使うであろうツールです。 www.gskw.net

アンドロイド端末、初期化完了

アンドロイド端末、初期化が完了です。 初期化の時間は、20分程でした。 APN設定は、記憶されていて、設定し直しはなかったです。 今が、 ・3月16日(木) 15:50 です。 これから、しばらく様子見です。 これで再起動がかからないようだったら、入れたアプリの…

逆算して考える

興味深く読みました。 ・自分が伝えたいことを、最近の、興味がありそうな事例で説明する のは、説得性がありますね。 citrus-net.jp ・指揮官としての「資質」は、無表情だ! ということを言いたくて、それをどういったら、伝わるか?という風に考えて、 読…

朝起きて、すぐにPCを立ち上げない

朝から晩まで、PCの前にいることもあります。 ・朝起きて顔洗う前に、PCの電源を入れる のは、避けたいですね。 頭がスッキリしているので、 ・朝起きたら1時間は、考えること にあてたいです。 PCを立ち上げてしまうと、メール、SNS確認が始まってしまうの…

やることが多くて、頭がぐちゃぐちゃになった時

やることが多くて、頭がぐちゃぐちゃになった時、どうするか? ◆始める ・とりあえず一つやる ・目につくものから始める ・目立つものから始める ・一番簡単なことから始める ◆別の方法 ・書き出す ・作業をまとめる ◆気分転換 ・顔を洗う ・外に出る ・音楽…