「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-04-26から1日間の記事一覧

何も考えずに、ただ目の前のことに集中して作業

これができなくて、少しずつできるようになりたいです。 作業自体に集中さえできれば、今以上に成果でると思います。 できること限られているので、そこで頑張るしかないんですが。 No Music,No Life ならぬ、 No think、Do actiton ですね。

やるきの出ない時の対処法

やる気がでない時ありますね。 ごはん食べた後なんて、眠くなって、やる気ダウンします。 今までは、 ・何でやる気ダウンしてしまうんだろう? と自分を責めていました。 でも、ふと考えてみたんです。 ・ごはん食べている時以外は、やる気ダウンしているの…

無料オファーの考え方

無料オファーの考え方。 www.strategicprofits.jp 形式知ではなく暗黙知を売る そうなのかな?と思っていましたが、やっぱりそうなんですね。 自分の考えが間違っていないことに、安心しました。

中途半端がいい

中途半端がいい。 最近気づきました。 何かやり始めようとするとき、どうしても条件が揃うのを待ってしまいます。 慎重に・・・というと言葉が良いですが、ようは二の足を踏んでいるってことですね。 「中途半端でいい」ではなく、「中途半端がいい」 「で」…