「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-05-01から1日間の記事一覧

食事後に毎回ブログ更新したら

毎日食後にブログを更新したら、一日3回更新。 毎月100記事。 目標を高くすると、 ・毎日1記事更新 も簡単なものと感じます。 どこを目標にするかが重要ですね。

課題:ビジュアライゼーション

ビジュアライゼーション。 いろいろ自分のことを見直してましたが、結局のところ、これに戻ってきました。 www.moneymind.jp 引き寄せの法則?と近いようですが。 イメージは10回くり返してもいいし、たったの1回でも構いません。大切なのは、「あなたの感…

朝の自分と夜の自分

朝の自分と夜の自分で、だいぶ違うことがわかってきました。 朝の自分:夜の自分 ・元気:疲れている ・考えられる:さぼる ・目標に集中している:だらけている ・おなか空いていない:おなかいっぱい ・他人に影響されない:他人の意見を求める ・自分があ…

課題:余計なこと、考えない

最近、余計なことを考えないようにしてます。 具体的には、迷った時には、 ・5月27日(土) 14時のこと ・1位を発表されること を想像して、それに沿った行動しているか、確認しています。 目標がハッキリすると、行動しやすいですね。 これで、目的もハッキリ…

Amazon Audible プライムメンバー3カ月間無料体験、スタート

前から試してみたかった ・Amazon Audible プライムメンバー3カ月間無料体験 を始めてみました。 www.audible.co.jp ちょっと調べてみて、興味ありそうなものをリストアップしました。 ◆ビジネス (キャリア)・デール・カーネギーの人を動かす方法 ◆自己啓発 …