「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-05-11から1日間の記事一覧

今のメモ

自分の得意場所で、 やってみたら、スンナリ取り組める感覚を大切にする お客さんが何求めてて、結果をだしてあげられるの? ★枠を狭めずに、相手が求めていることを行う人 打ち合わせと言いながら、マーケティングのプチセミナー実施

毎週末に、復習

インプットしても、バケツに穴が開いているように、 ドロップしていることが判明 これは、まずい。 毎週末に、復習します。

課題:忘れている。すっかり忘れている

昔見た動画を再度見ています。 忘れてます。 すっかり忘れてます。 忘れきってます・・・(苦笑) ・当日セミナー中に、しっかりノート取ってるのに、 ・終わった後2,3日後に復習しているのに、 これですからね。今まで学んだ ・高額セミナー ・セミナー ・書…

きれいごとではなく、泥臭く

エンジンかけます。 綺麗ごともいいですが、泥臭く行きます。 自分が利用できるものは? 自分が利用できる財産は? 一番お金になる武器はどれ?

相手から見た自分の評価

まだまだ相手から見た自分の評価は低いですね。 こちらから高い評価をもらえるよう、積極的に売り込んでいく必要ありますね。 バイトではないし、成果も出しているつもりですが、 伝わってなければ、ないのと同じですね。