「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

『GET WILD Thanks 30th Anniversary アルバム(仮)』

TMネットワーク。子供の頃から大ファンです。。
 
Get Wild」ばかり33曲も集めたアルバムが出るそうですね!

 

www.cinra.net

 

getnews.jp


自分は、何かに集中する時、

・同じ曲ばかり、連続してずーっと聞く癖

がありまして。
 
間違いなく、断言できます。


この曲が、今まで生きてきた中で、最も多く繰り返し聞いた曲!だと。
 
 
「歌」も大好きなんですが、「歌詞」にも好きな部分がありまして。
 
サビに入る前の、↓の部分です。
 
 
It’s your pain or my pain or somebody’s pain
誰かのために生きられるなら
It’s your dream or my dream or somebody’s dream
何も こわくはない
 
 
なんでか、元気がない時、このフレーズを聴くと、元気が出てくるんですよね。
 
「他社貢献」だからかなぁと思ってます。

 

今から、4月5日がとっても楽しみです!