「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

調子が良い時

最近の自分を振り返って、調子が良い時を振り返ってみました。

 

 

今のところわかっていることとして、

・朝起きてすぐ

・昼寝後すぐ

などの、寝た後すぐが調子良いです!

体の疲れが取れていて、余計な考えに囚われていないからでしょう。

 

・音楽を聴きながらの作業

も調子が良いです。

こちらも、余計なことを考えないからでしょう。

 

※人間って、一度にいろんなことを聞けないから、

音楽を聞いていると、それ以外の情報がが入ってこないのかも。

 

・風呂場での作業

も絶好調です。

お風呂場でリライトしたりすることもありますが、

とっても良いアイデアが生まれますね。

可能ならば、何時間も入っていたいです。

 

・誰かと話をした後

も調子が良いみたいです。

これは、相手から、元気をもらっているみたいです。

(自分は、相手に元気をあげられているかな?)