「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

第1回目の課題(4本目のレター)、提出完了

今週末・土曜日の行われる

・第1回目のライティング講座の課題

(書籍:ハイパワー・マーケティングのレター)

を、先ほど提出しました。

 

期限は、昨日の23:59まで。

提出は23:45でした。ギリギリまで格闘しました。

 

想像はしてましたが、提出日ギリギリになると、

レターの質は、目に見えて良くなりますね。

提出期限が見えてくると、足りないところとか見えてきますね。

 

次回は、

・もう少し早くエンジンをかけて、もっと質の良いレターを提出したい!

です。

 

レターの出来はどうかは別として、

・4本目のレター

を完成させました。

 

とりあえず、おつかれさまですね。

 

せっかくなので、次回の講座前までに、

自分の中の課題を明確にしておきます・・・