「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

タイトルに惹かれて、思わず読んでしまう記事-3

今回の記事は、こちら。

 

biz-journal.jp

 

確かに、時々、地元の駅前で、

・リヤカーなどで、フルーツ売っている若者

がいますね。

 

なんか、宗教っぽい感じがしていて、近寄らなかったですが。

 

前々から、どんな仕組み何だろう?と疑問に思ってました。

 

ナルホド・ナルホド。

マルチ商法っぽい仕組みなんですね。

 

それにしても、よくこんな商売を思いつきますね。

 

こういった商売を認める気は全くありませんが、それにしても、

こういった仕組みをよく作るなぁと、いつも感心しています。

 

今回の記事に惹かれた要因としては、

・前々から疑問に思っていたことの、答えが書いてありそう

・若者は、だまされやすい→確かにありそう

・暴露記事

といったところです。