「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

転んでも、ただでは起きない

自分の特徴として、この気質があることが、最近わかってきました。

 

具体的には、

・セミナーに行けば、必ず数人と仲良くなる

・買い物に行けば、まとめてイロイロ片づけてくる

・失敗したら(痛い想いしたら)、次はそうしないようにする

などなど。

 

なので、自分の場合は、変に考えるのではなく、

・何も考えずに、行動してしまう

のが良いのかな?と感じています。

 

※「何も考えずに」と言っていても、ほっといてもイロイロ考えてしまいます。なので、全くのノーアイデアで何かをすることはないので、そこは心配ないと思ってます。

 

・考えて行動する

よりも、

・行動して、考える

ですね。

 

順番を逆にしていきます!