「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

ICレコーダー購入

最近の買い物は、ほとんどAmazonで購入しています。

 

駅前の家電屋さんに買い物をすることは、ほとんどなくなってしまいましたが、

昨日は、久しぶりに購入してきました。

 

なぜかというと、すぐに、当日必要なものがあったからです。

 

それは何かというと、

・ICレコーダー

です。

 

急遽必要になり、お店で買って、すぐに使用しました。

 

Amazonプライムに入っているので、

・安い

・すぐに来る

ので、ほとんどAmazonで買いますが、

当日の当日に必要になったので、購入したのでした・・・

 

あとで、Amazonとの値段を比較したら、

・約1割高

でした。

 

なるほど、お店では1割高で購入ですね。

 

記憶しておきます・・・