「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

過去のPC

今までのノートPC歴を振り返ってみると・・・。

 

ascii.jp

 

の後は、何か買ったような・・・、記憶があいまいです。

 

会社では

www.itmedia.co.jp

 

を使ってました。

 

意識しするわけではないですが、

ThinkPad

には縁がありました。気に入ってました。

 

特に、

・通称 赤乳首

と呼ばれる、トラックポイントがお気に入りでした(笑)

 

h-monkey.hatenablog.com

 

さあ、今度のPCは、どうしようかな?

 

少なくとも数年は使うので、1週間位かけて、検討してみます!