「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

再起動が、止まらない・・・

・ロマンティックが止まらない

ではないですが

・アンドロイド端末の再起動が止まらない

状態です。

 

iPhoneからアンドロイドに変わったので、

再起動することもあるのかな?と思ってましたが、

いくら何でも、再起動を繰り返すのは、まずいですよね?

 

こんなものかな?と思っていましたが、知り合いと話をして、

やっと異常な状態に気づきました(笑)

 

 

「アンドロイド 再起動」で検索すると、下記サイトが見つかりました。

 

アンドロイドスマホが勝手に再起動する場合の7つの対処法と原因 | 35deFA

 

いろいろ確認する手はあるようです。

 

明日やってみても再起動するようなら、メーカーに電話してみます。