「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

気心知れた人と、美味しいランチをともにする。

今日は、前職の職場の先輩Hさんと、ランチをともにするため、飯田橋へ。

 ※飯田橋は、元の職場がある場所です。

 

Hさんとは、4年10か月会社にいる間、常に一緒に仕事している間柄でした。

年は、4,5歳上の、兄貴分的な存在の人でした。 

 

・自分の人生に影響を与えた、5人を選べ!

と言われれば、家族以外であれば、その5人の内に入るのは間違いない人です。

 

Hさんの仕事ぶり、時間の使い方、生き方など、大いに参考になります。

前職の時は、厳しいと思いながらも、尊敬してました。

 

そんなHさんに、2か月ぶりに会いました。

※Hさんとは、会社を辞めてから、毎月1度はランチしてました。

 

今日も楽しいランチタイムでした。

 

お互いの近況報告から始まり、Hさんの今後のこともお聞きできました。

 

・気心知れた人と、美味しいランチをともにする。

 

これは、独立して良かったなぁと思うことの一つです。

前職では、Hさんも自分も忙しく、ランチに一緒に行くこともほとんどなかったです。

 

これからも、ずーっとお付き合いしていきたいと思っています。