「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

よくばりスイッチ、On

最近、いろんなことにチャレンジしてますが、

・よくばりスイッチがOn

になっていることがあります。

 

・よくばりスイッチ = タイミング、実力、周りの状況を鑑みず、とりあえずやってみよう、やれるハズだと考えるスイッチ

 

物事には、ステップ、段階があるんですが、それをすっ飛ばして、できると思ってしまう。

 

何でもかんでも、あれもこれも、やりたい!

 

このスイッチを意識的にOffするようにしています。

 

今の目標は、

・半年以内に、ライターとしての基本部分を身につける

です。

 

そこを忘れないようにしたいです!