「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

時間を気にしない

自分の場合、

・時間を気にしない

方が良いみたいです。

 

もちろん、納期があるので、そこは守りますが。

言いたいのは、納期の話ではなくて、途中の作業の時です。

 

なんか、まだまだ、こんな風に考えているみたいなんですよね。

 

・効率よくやらないとダメ

・もっと効率よくやる方法があるハズ

・絶好調の時にやりたい

 

まだまだの段階なので、効率の良い方法もないですよね。

時間がかかるものは、かかるんです。

 

 

・時間を気にしない = 時計を気にしない

 

かもしれません。

 

思い出しました。

 

集中している時って、時計見てない時、時計を気にしていない時

 

でした。

 

なので、

・PCの右の下の時計を非表示

にしました。

 

これで、少しは集中できるかな?