「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

ブログの役割

ブログの役割について考えてみました。

 

自分の場合、

・ブログに書いて、決めていく役割

・日誌代わり

ですね。

 

◆ブログに書いて、決めていく役割

 

朝令暮改ではないですが、コロコロ考えを変えてしまう癖があるので、

それを戒める意味もあります。

 

その時決断した時の気持ちを、保存しておきたいのもありますが。

 

 

◆日誌代わり

”日誌を始めたい”と思っていますが、なかなか始められません。

おそらくですが、このブログがある程度書いたら、日誌を始められると思ってます。

 

何事も順番がありますね。

自分の理想通り、なかなかいくものでもないですね。