「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

セールスライターKさんとの飲み会

水曜日は、久しぶりの飲み会でした。

先輩セールスライターのKさんと、横浜で飲み会でした。

 

Kさんとの飲み会は、これで3回目ですね。

飲む場所は、いつも横浜駅から徒歩5分程の中華料理屋。

 

・17:00から22:00まで5時間

も飲んでました(笑)

 

仕事の依頼も受けているので、仕事の話も知りましたし、

お互いの近況報告もしました。

 

いろいろ学んだ5時間でしたが、やはり感じたことは、

・相手への理解が、まだまだ

ということですね。

 

これは、以前から言われていましたが、ちょっと勘違いしてました。

 

セールスライターという職業を選ぶ時点で特殊ですが、

その中でも、さらに特殊な二人ということで、納得しました。

 

・相手への理解

 

常に忘れずにいたいです。

 

P.S.

飲み会は、自分にとって必要なことですね。

「ストレス対策」と言っても良いかもしれません・・・