「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

突然襲ってくる、不安感-1

時々、ふっと、

・突然襲ってくる、不安感

があります。

 

まあ、誰しも、あるとは思いますが。

 

今までは、そんな時に、どうしたら良いのか?わかりませんでした。

会社員時代は、忙しかったので、そんなことに向き合う必要もありませんでした。

 

今は、そんな時は、

・このブログを読む

ことで、対応しています。

※やってきたことを、振り返る感じです。

 

不安感にさいなまれると、

・自分は、何もできないのではないか?

・今の自分で、良いのだろうか?

・自分は成長で来ているんだろうか?

なんて、答えが出ないことを考えてしまいます。

 

フリーランスになって、考える時間もできたからですかね。

 

その不安感に対して、「ごまかすこと」もできるけれども、

結局は、自分で解決しないといけない、自分で向き合わないといけない課題ですね。

 

誰もその答えがわからないし、教えてくれるものでもないですから

 

自分がやっていることを信じて、進むだけです!