「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

アンドロイド端末、初期化しても、再起動発生

うーん。

 

アンドロイド端末、初期化しても、再起動発生。

 

三度、ASUSサポートセンターに電話。

 

その結果、

初期不良として扱うが、1,2週間端末を預かる

とのこと。

 

預かってもらっている期間に、代替品の提供があるハズ

と思ったら、それもない・・・。

 

え?

このごの及んで、1,2週間端末を預かる?

 

サポートセンターの通りに、初期化をしても、再起動起きてるんだから、

あきらかに端末の問題でしょう。

 

うーん。

完全に、端末選び間違えた感じ。

 

アンドロイド端末って、こんなにひどいんだね。

 iPhoneの時は、一度もこんなことなかったし、想像できなかった。

 

今時、こんな対応していたら、メーカーとしてやっていけないのでは?

 

再起動位だからいいかなぁ。

iPhone購入するか、迷ってます。