「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

一人二役で、売り手と買い手

最近、ICレコーダーを買いました

 

レター書くときに、使ってます。

別に後で、聴きなおすわけでもないですが、

 

レターの

一人二役で、売り手と買い手

に別れて、それぞれの想いを口にだしています。

 

・売り手:こんな商品ありますよ!

・買い手:いらんがな

 

・売り手:こんなこと困ってませんか?

・買い手:え?確かに困ってるなぁ

 

・売り手:もしもし、そこの、XXしているあなた!

・買い手:え?これ俺のことじゃん

 

・買い手:とは言ってもねぇ。

・売り手:そう言うと思ってました!

 

なんて感じです。

 

どうしても売り手側に寄ってしまうことが多いですが、

そこは、買い手のお客さん目線で、ツッコミ入れてます。