「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

Nさんと「レターレビュー」

昨日は、Nさんと「レターレビュー」を実施しました。

 

お互い、違うペルソナに対してのレターでした。

 

お互いが違うペルソナですし、ペルソナのことが理解できなかったので、

なんだか曖昧なレビューになってしまいました。

 

次回からは、以下を注意しようと思います。

 

・ダイレクトの「レビューチェック資料」を元に、レビュー

 

・買うか、買わないかで、判断 ※批評家にならない

 

・自分のレターをどうチェックしてほしいか、Nさんに伝える

 

・批判される覚悟を持って、臨む

 

・自分も同じように、Nさんに臨むことを伝える

 

こうやって、一歩ずつ、進化ですね!