「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

ある方に言われたこと

ある方にいわれたことを、備忘としてメモしておきます。

 

1. とにかく真面目で、我が強い印象。


2. 相手の気持ちになって、相手はどう考えるかな?と考えるとよい。

 

3. 間違える事に対する恐怖心があるように感じる。

 

1については、特に何かできるわけでは、なさそうですね。

 

2は、できているようで、できていないようです。

一番たちが悪そうですね。気を付けたいです

 

3は、確かにありますね。

自分が質問する時も、大丈夫か?と確認することが多いですし。

間違っても、何か失うわけでもないんですが。

ちっぽけなプライドが、まだあるみたいです。