「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

リサーチシート:一貫性がない

他人が書いたリサーチシートを見ていて、思いました。

 

・一貫性がない

 

ですね。

 

講師の方が言っていたのは、このことだったっぽいです。

 

ある人をイメージしようとしても、

・あっちではこう言ってる

・こっちでは、こう言ってる

となっていて、一貫性がないですね。

 

・ブレブレ

ってやつですね。

 

なんて書いてましたが、自分のリサーチシート見たら、ブレブレでした(笑)

 

・人の振り見て我が振り直せ

 

ってやつですね。