「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

何かすることで、何かできるようになる。

何かすることで、何かできるようになる。

 

できていることと、できていないことの違いですね。

 

 

 

・食べることで、食べられるようになる

・調べることで、調べられるようになる

・本を読むことで、本が読めるようになる

・書くことで、書けるようになる

・ブログを書くことで、ブログを書けるようになる

・レターを書くことで、レターを書けるようになる

・指摘することで、指摘できるようになる

・連絡することで、連絡できるようになる

 

ここ以降は、自分ができていないと思うことです。

 

・依頼することで、依頼できるようになる

・確認することで、確認できるようになる

・スケジュール立てることで、スケジュール立てられるようになる。

・約束守ることで、約束守れるようになる

・我慢することで、我慢できるようになる