「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

自分にOK出す

・アイムオーケー、ユアオーケー

ですね。

 

焦って何も手が付かない時に、自分に言いたいことです。

 

・とりあえずで、OK

・始めてみることで、OK

・遊び半分の感覚で、OK

・楽しみながらで、OK

・一歩ずつで、OK

・できなくて、OK

・失敗して、OK

・言い訳して、OK

・わからなくて、OK

・誤解されても、OK

・忘れてしまって、OK

・無視して、OK

・全部やらないで、OK

・誰かに任して、OK

・150%でなくて、OK

・100%でなくて、OK

・70%で、OK

 

 

人シリーズ

・人と比較しないで、OK

・人から何を言われても、OK

・人の意見、忘れてしまっても、OK

・人の意見、聞かなくて、OK

・人の意見、無視して、OK

・だれかと馬が合わなくて、OK

 

 

常にシリーズ

・常に人の意見聞かなくて、OK

・常に努力しなくて、OK

・常に集中できなくて、OK

・常に生産的なことしてなくて、OK

・常にやるきに満ち溢れていなくても、OK

 

 

自分のこと許すシリーズ

・全てできなくて、OK

・ダラダラしてしまって、OK

・テレビ見て、OK

・本読んで、OK

・休んで、OK

・昼寝して、OK

・遊んでしまって、OK

 

 

今の自分シリーズ

・自分がいるだけで、OK

・今の自分で、OK

・今できることで、OK

・今できることからで、OK