「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

てるみくらぶ、倒産

以前、旅行の候補として選んでいた、てるみくらぶが倒産。

ビックリです!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

その時から送られてきていたメルマガですが、自分のメールボックス見てみました。

 

23日木曜日まで、最低2通は来ていたメールですが、

24日金曜日以降は、来ていません。

 

確かに、

・安いなぁ

・いつか利用したいなぁ

とは思っていましたが、自転車操業だったんですね。

 

久しぶりに、身近に倒産を感じました。

 

こんなに身近に感じたのは、

・自分の家を建てた注文住宅会社が倒産した

以来ですね。

 

旅行を楽しみにしていた人達にとっては、

天国から地獄の苦しみですね。