「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

中途半端OK

中途半端OK

中途半端OK

中途半端OK

 

大事なことなので、3回書いておきました。

 

自分の場合、自分が思う完璧に近い状態を頭でイメージして、

それをベースに、イロイロ考えています。

 

初めてみないとわからないことだらけなのに、勝手にイメージして、

イメージしただけで終わっている

 

この考え方があるせいで、スタートできないことたくさんありました。

初めからうまくいかないのは、わかっていることなのに・・・。

 

・とにかく、始めちゃう。※気持ち悪いけど

・中途半端OK

・失敗OK

・むしろ、今たくさん失敗しておく

・失敗のストックを作っておく

・やり始めたら、イロイロ気づく

・気づきながら、自分でフィードバックしていくから、大丈夫

 

を意識したいです。