「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

順番、ステップがある

何事も、順番、ステップがありますよね。

 

Step1→Step2→・・・・Step10

のように。

 

自分の場合、そのStepをすっ飛ばす方法を探したようです。

そんな方法ないのにもかかわらず。

 

また、一つのStepをザックリ見ていたこともわかりました。

例えば、自分が乗り越えられるのが3の作業なのに、10の作業を乗り越えようとして、うまくいかないと自己否定。

 

結局いつまで経っても3しかできず、いつも不満だらけ

 

3しかできない状態で、10の作業やるなら、

1の作業を一つずつクリアしていって、10に達すればいいんですよね。

 

いますぐ10やれとも言われていないですし、10出来ないとも言われいないのに、

勝手に思い込んでました。被害妄想教ってやつですね。

 

気を付けます・・・