「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

さっと始める

初動のこと、まだまだ行動できていないですね。

 

さっと始めることができません。

 

どうしても、今までの癖で、

・しっかり考えてから、始めよう

と思ってしまいます。

 

・踏ん切りがつかない

・タイミングを待っている

・追い込まれたらなんとかなる

なんて感覚が、しみ込んでしまってます。

 

おそらく、

・結果が期待できるか、どうなのか?

に気を取られていることが原因ですね。

 

余計な考え、思い、情報、気持ちをいったんおいて、

もしくはそれができないのなら、そんな状態でとにかく始める。

 

始められれば、結構行けることが分かっているから