「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

あともうちょっと病

あともうちょっと病です。

 

・あともうちょっとやれば・・・

 

・もう少し効率的にやれば・・・

 

・もっと調子よければ・・・

 

・たまたま、調子よくないんで・・・

 

・自分の実力は、こんなもんじゃない

 

なんて言うときが、最近あります。

 

この状態の時は、時間の感覚が飛んでます。

目的意識も飛んでます。

 

今、自分の中で精一杯やってできないなら、結局できないこと

その原因が、気質なのか能力なのか経験なのかは、わからないけれども。

 

とにかく、今の時点でできない。

これは事実

 

・潔く、あきらめて次に進むこと

 

仮に、もっと時間かけてできても、意味ない

今度は、こんなに時間かけられないんだから・・・

 

今のレベルで、必要なことを必要なだけやって、あとは評価を受ける

ガンバったって、レベルアップ3がレベル6になることなんて、ない。

 

・一歩ずつ、順を踏むだけ

 

★そこ、勘違いしないように。