「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

言われたことをどう解釈するか?

ある動画を見ました。

 

面白い体験だったので、残しておきます。

 

ダイレクトの小川さんの動画です。

 

www.youtube.com

 

おそらく、質問している人は、回答に満足していないと思います。

理解できていないので・・・

 

この質問をしている人の気持ちも、小川さんの言葉の意味も、両方わかりました。

 

3か月前の自分だったら、質問している人の気持ちでした。

そして、おそらく小川さんの言葉

 

・比較するのは自分だけ、他人は関係ない

 

は理解できなかったと思います。

 

こういった意味でも、成長のあとが見えますね。