「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

マインドセット:能力 = 8:2

パレートの法則で書いてみます。

 

マインドセット:能力= 8:2

 

ですね。

 

皆、ライティングテクニック、コンサルテクニックなんて追い求めてますが、

その前に対応が必要なことです。

 

自分は、今ままでの経験で、それにうすうす気づいてました。

 

だから、コスト(時間、コスト、気合)もかけました。

 

今までの経験がいかされた感じですね。

 

 

自分が成長したから見える世界がありますね。

 

みな、マインドセットの部分にコストかけない。

これじゃ、何やっても、うまくいかないですよ。

 

商売するには、ありがたいですが

 

マインドセットにコストかける。

マインドセットにコストかけ続ける

 

やりかたなんて、本に書いてあるし、わからなければ聞けばいい。

 

どれだけこの考えに到達できるか?が勝負になると思います。