「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

毎回の打ち合わせに参加できないNさん

毎回の打ち合わせに参加できてないNさん。

 

家族の都合あるので仕方ないと思いますが・・・。

 

さすがに3回誘って3回とも断られると、誘う気もなくなりますね。

 

こちらも優先度があるので、これ以上誘うのは無理ですね。

 

向こうが暗に断っているのかもしれないし・・・

と考えてしまっても仕方ないでしょう。

 

こちらも毎回断られるのはガッカリを感じるし、

ほかにもっと誘いたい人、優先度が高い人がいるので。

 

もしかしたら、向こうに余裕がないのかもしれません。

 

まあ、タイミングもあるので、いったん誘うのは今回までとします。