「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

OK、OK

以前にも書きましたが、勘違いしないように再度書く

 

・間違ってOK

・勘違いしてOK

・休憩してOK

・勘違いされてもOK

・さぼってしまってもOK

・やる気でなくてもOK

・モチベーションなくてもOK

・100点満点でなくてもOK

・70点でOK

・30点でもOK

・10点でもOK

・0点でもOK

・始めるだけでOK

・目の前のことだけでOK

・ゴール決まってなくてもOK

・とりあえず始めてもOK

・誤解されてもOK

・神にならなくてOK

・自分だけ我慢しなくてOK

・自分の考えにこだわってもOK

・言われた通りできなくてもOK

・今できなくてもOK

・少しずつ成長できればOK

・他人が何をしてもOK ※自分の責任ではないから

・泥臭くてOK

・恥ずかしくてもOK

・恥をかいてもOK

・こんなこともわかってないの?と言われてもOK
・順番間違ってもOK

・失敗してもOK

・間違ってもOK
・集中できなくてもOK ※ただやればいい

・言われたこと一度でできなくてもOK

・忘れてしまってもOK

・できなくてもOK

・余裕がなくなってしまってもOK

・好きなことだけやってしまってもOK

・我慢しなくてOK

・怒られてもOK

・少しずつでもOK

・自分を許してOK

・人のこと許してもOK

・他人のこと考えなくてOK

・アドバイスしなくてOK

・ほっていおいてOK

・好きなことやってOK

・過去のこと思いだしてOK

・妄想してOK

・無駄遣いしてOK
・人の文句言ってもOK

・怒ってもOK

・今の自分でOK

・変らなくてもOK

・他人のこと、気にしなくてOK

・文句言われてもOK

・バカにされてもOK

・誤解されてもOK

・できないと言われてもOK ※自分が悪いんじゃない
・やりかた間違ってもOK

・効率悪くてもOK

・最も効率の良いやりかたでなくてもOK

・ビジュアライゼーションできてなくてもOK

・人から文句言われてOK

・人から文句言われて直さなくてOK

・人からの指摘、無視してOK

・人の想い、無視してOK

・自分のやり方に固執してもOK

・自分のやり方に固執しなくてもOK

朝令暮改でもOK

・心の中で相手をバカにしてもOK

・自然の感情を大切にしてOK

・聖人にならなくてOK

・不平、不満を言ってもOK

・他人と比較しないでOK

・他人のこと考えなくてOK

・自分のことだけ考えてOK

・世界を救わなくてOK

・家族のことだけ考えてもOK

・常識外のことでもOK

・人の気持ち、察しなくてOK
・おかしな人と付き合わなくてOK
・勘違いしてもOK

・時間を無駄にしてもOK

・自分らしくなくてもOK

・自分一人で成功してもOK

・もっと人に頼ってOK ※今できることたくさんある

・自分の気持ち大切にしてOK

・他人がおかしいと思っていてもOK

・もろに受けなくてOK

・テクニックで交わしてもOK

・だらけてもOK

・見失ってもOK

・人に頼ってもOK

・言葉足らずでOK

・ゆっくりでOK

・人のいうこと、聞かなくてOK

・我慢しなくてOK

・判断できなくてもOK

・思い違いしてもOK

・誤解されてもOK

・全てを伝えなくてもOK

・信頼してもOK

・裏切られてもOK

・俗にいう、大人ではなくてOK

・常識外でもOK

・返事できなくてもOK

・10%上乗せして返事しなくてもOK

・他人の意見に賛成してもOK

・人のよって態度を変えてもOK

・裏表があってもOK

・自分を許してOK

・黙ってもOK

・無理しないでOK

・自分らしくなくてもOK

・気分で判断してもOK

・判断間違ってもOK

・人に相談してOK

・人に聞いてもOK

・人に迷惑かけてもOK

・自分のためだけに生きてOK
・人の意見聞いてなくてもOK
・泣いてもOK
・自分がメインでOK
・相手にあわせなくてOK
・相手に任せてOK

・できなくてもOK
・返事できなくてもOK
・急いで返事できなくてもOK
・誤解してもOK
・怒ってもOK

 

・不安になってもOK
・迷ってもOK
・悩んでもOK
・逃げ出してもOK
・逃げ出したくなってもOK
・他人と比較してしまってもOK
・TV見てもOK
※戻ってくればOK

 

以上です。