「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

3人のレビュー

トーリーボードのレビューが終わりました。

 

いづれもセールスライターのお三方から。

 

・火曜日:Nさん、Tさん

・水曜日:Tさん

 

でした。

 

レビュー、めちゃくちゃ良かったです。

 

おそらくお三方のレビューがなければ、

前回とほぼ同じレベルにしかならなかったと思います。

 

 

少し前だったら、

・なんとかもうちょっと良くしてから、

・最低限ここまでやりたい

なんて気持ちもありました

 

が、今回はそれはおいといて。

 

・とりあえず、それはそれとして置いておいて

 ・出すと言った期日を守ろう

・まだ正式レターでもないし

なんて、中途半端な感じでした。

 

今回こうしようと思った理由としては、

★なんとしてでも、今回のレターは良いものにしたい

・今までの原因はどこにあるのか?をしっかり考えた

・原因に対して、自分ができることを考えた

・今自分でできること(人にお願いして、聞いた)のみ優先した

・やった方が良いという心の声を優先した ※まだまだ・・・という声を無視した

 

以上。