課題:言葉が薄っぺらい
レターを書いている時に、自分の言葉が薄っぺらいと感じてます。
・お客さんの本当の気持ち捉えられてる?
・お客さんがそんな言葉使ってる?
・あなたが単に言いたいことなんじゃない?
・売りたいではなく、どうしたら困ったお客さんを助けてあげられる?
・どうしたら、困ったお客さんの心を掴んで、話さない?
・自分が困っていることを考えてみてよ。
そんな言葉で、そんな表現、そんな態度で、納得する?
ましてやお金払う?
・それ見て、見た人が同じような困った人に紹介する?
・買わないのはバカだよ。参加しないのはいおかしい・・・と言わせられる?
・お客さんは、それを見て泣けてくる?
こんな質問に答えられるようになりたいです。