「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

コーチとセッション&飲み会

日曜日はコーチとセッション並びに、初めての飲み会でした。

 

昨年11月からコーチングをお願いしているIコーチ。

 

Iコーチは、次のチャレンジのために北海道・札幌に行くことが決まっており、

もうナカナカ会えなくなるため、急きょ飲み会を開催しました。

 

コーチングのセッションは、いつもの京王ププラザホテルの喫茶店で。

 

コーヒー代が1杯1300円もしますが、それぞれの席の感覚が空いていて静かで、

セッションがとってもはかどります。

 

久しぶりの対面セッションでしたが、自分の課題をハッキリさせて次の行動が明確になりました!

 

 

初の飲み会は、「新宿野村ビル」49Fの個室の飲み屋さんへ。

 

普段は、高層ビルの上の方なんて行かないんですが、

「新宿 個室」で検索したら見つけました。

 

個室で、4,000円。2時間飲み放題。6品付

 

でしたが、4人席に2人で座れたのでゆったり話できました。

 

コーチとは会えなくなるのは寂しい限りですが、

今後は対面ではなくZoomで話をしていきます。

 

札幌に行って遊びに行きたいとも思ってます!