「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-03-13から1日間の記事一覧

気心知れた人と、美味しいランチをともにする。

今日は、前職の職場の先輩Hさんと、ランチをともにするため、飯田橋へ。 ※飯田橋は、元の職場がある場所です。 Hさんとは、4年10か月会社にいる間、常に一緒に仕事している間柄でした。 年は、4,5歳上の、兄貴分的な存在の人でした。 ・自分の人生に影響を…

誰かのために、何かする

日曜日から、奥さんが、お母さんと京都に旅行してます。 想像はしていましたが、 ・自分だけとなると、わざわざ家事をしない んですよね。 これは、一人暮らしの方には、想像できないかもしれません。 普段は、普通に家事をしていますが、それは奥さんがいる…

再起動が、止まらない・・・

・ロマンティックが止まらない ではないですが ・アンドロイド端末の再起動が止まらない 状態です。 iPhoneからアンドロイドに変わったので、 再起動することもあるのかな?と思ってましたが、 いくら何でも、再起動を繰り返すのは、まずいですよね? こんな…

祝:100記事突破!

これが102記事目になりました。 今日は、3月13日(月)。 スタートしたのは、 ・2月15日:「インフルエンザB」に羅患してから、3日目。 ですから、ほぼ1ヵ月で、100記事達成です。 ブログ更新の1ヵ月を、ざっくり振り返ってみると、 書き方としては、 ・一日平…

WBC オランダ戦 勝ちました!

オランダ戦、激闘の末、延長11回で、勝利! headlines.yahoo.co.jp いやー、7時に始まり、12時までの5時間。 長い、長い試合でした。 これで、4連勝!