「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

イメージする力

毎日読んでいるメルマガから。

一生懸命なだけでは成功できない理由とは

 

上記サイトから、転載すると。

 

********************************************************

まず、これからしないといけないことを
イメージしてやっているふりをします。
そしてその仕事を見事にこなしている自分を
ビジュアライゼーションします。

 

自信と情熱を持って
練習を楽しんでいる自分がイメージできましたか?

毎日の仕事に取り掛かる前に
メンタルイメージを作る練習をしてください。
それから実際に体を動かして取り組みます。

こうすれば、長い間出していなかった
最高の結果が間違いなく期待できます。

********************************************************

なるほど。

イメージする力ですね。自分が苦手と考えて、避けていることです。

さっそく今日から、いや今から始めてみます。

 

・今日の夜、どんな状態になっている?

・セールスライターとして、今日はどんな成果をだす?

・あれもこれもやりたいけど、今日できることは?

・たった一つでOK。どれからなら、始められる?