「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

コンサル契約

ちょっとまだわからないのですが、

・コンサル契約

を依頼されるかもしれません。

 

はじめは「ライティング」の仕事を依頼されていました。

確かにライティングの仕事も行うのですが、それ以上の役割を期待されているようです。

 

コーチングを使ったコンサル契約

 

になれば、理想ですね。

 

書くことを疎かにせず、求められることに対応していきたいです!

 

P.S.

昨日参加したセミナーで、「コンサル」の概念が、大きく変わりました。

 

経験がなくても(経験があることに越したことはないですが)、

コンサルできる可能性がわかりました。

 

セミナーに行かなければ、確実にわからない概念でした。

 

日々、自分を成長させるために、勉強しないといけませんね・・・