「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

音楽を聴きながら仕事する

サラリーマン(SE)の時に、絶対にできなかったこと。

 

それが、

・音楽を聴きながらの仕事

です。

 

・今、あの自分のお気に入りの曲聴きながら仕事すれば、

気分転換もできるし、リズミカルに仕事できるし、

絶対に効率良いのに!

 

って、思っていてもできませんでした。

 

みんな、もくもく静かに仕事・・・してました。

 

とっても非効率で、型にはまっているのが、とっても嫌でした。

 

今も、お気に入りの曲(TMネットワークの曲です)聴きながら仕事してます。

 

これだけでも、会社辞めて大・大・大正解でした!