「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

その日に向かって、準備しておく

おそらくですが、今まで経験したことから推測すると。

 

いつかはわかりませんが、

 

・今までやってきたことは、この日のためにあったんだ!

と思う日が来ると思います。

 

これって、自分がそのレベルに達したから、そう感じるんだと思います。

チャンスは目の前にたくさんあるけれども、気づかない。気づけない。

 

いつかわからないそのタイミングに向かって、一歩ずつ一歩ずつですね。

 

そんな日が来た時に、しっかり実力を発揮できるように、ですね。

 

 

自分の場合、イメージとして2週間位先しか見えません。

1ヵ月以上先のことだとイメージしづらい。

 

なので、2週間を一ブロックとして考えて、対応していきます。