「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

5月コーチング

昨日は、20時からSkypeコーチン

 

とっても楽しみにしてました。

 

何度経験してもいいですね。

 

・自分の意見を否定しないで、話を聞いてもらえる気持ち良さ

 

これは、コーチでないとできないと思います。

 

昨日のセッションの課題は、

・自分の目標を確定させる

でした。

 

セッションの中で、

 

・自分が少しずつ成長している

 

・自分を責めることがなくなった

 

・無限ループに入らなくなった

 

・確信を持って判断できるようになった

 

・失敗を失敗と考えなくなった。

必要なことだと理解できた

 

・チャンスはたくさんあるけど、今でもあるけど、

正しい眼鏡かけないと、いつまで経っても気づかないこと

 

・いま自分でも、できることはある

 

・メンターを見つけたこと

 

・メンターが言ったことを、とりあえず実践したこと

 

・実践したら、言われたことを理解できたこと

 

・とりあえず、やってしまうこと

 

・やって失敗して(失敗じゃないだけど)、気づいて、

 

・必要な失敗

 

・自分に問いかける

 

・落ち着いた

 

・一歩ずつ進める

 

なんて、話がでました。