「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

何を恐れている?

ライターとして大成できないこと?

 

来月の食べていけるお金がないこと?

 

他人よりできないことを認めること?

 

できない自分を認めること?

 

やり方がわからないこと?

 

やり方が間違っていること?

 

恥ずかしい思いをすること?

 

できないと思われること?

 

お客さんに貢献できないこと?

 

ライターとしての才能がないこと?

 

自分のやっていることが間違っていると、知ること?

 

抜けがあること?

 

愛想をつかされること?

 

自分らしくないこと?

 

怒られること?

 

惨めな思いをすること?

 

過去の嫌な経験を思い出すこと?

 

 常識から外れていること?

 

誰かに何かを言われること?