「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

Tさんと喫茶ミーティング

昨日は、日本人でオーストラリア在住のTさんが一時帰国していたので、

新橋で喫茶ミーティング。

 

Tさんと前回お会いしたのは、LP作成の依頼を受けた2月の時だったので、

あれから3ヵ月経ちました。

 

メルマガにとっても詳しい人で、メルマガのテクニックイロイロ教えてもらいました。

LPで販売した商品についても、アイデア出しを行いました。

 

一人ではなかなか出てこないアイデアも、話をしていくことででてくることたくさんあります。特に自分の商品は、苦労もあり思い入れもあるので、なかなか客観視できにくい。

 

そんなところを客観視できたのかな?と思います。

 

P.S.

一人で格闘している起業家に対して、別の角度からの視点を、コーチングで入れる。

ここに需要がありそうだと感じています。