「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

やってみないと気付けない

今頃やっと気づきましたが、

・全てやってみないと気づけない

ですね。

 

当たり前ですが、本やテキストで読んだことで身に着いたと思ったことでも、

実際に自分がやったり失敗したりしないと、身につかないですね。

 

本やテキストで読んだだけで身に着いたと思ったことは、

実はもうすでにかなりの行動、失敗をしていて、ただそれに改めて気づいただけ。

 

結局は、事前に行動、失敗しているわけです。

 

大半の場合は、

・頭で理解しているだけで、行動できない

ですね。

 

先行する知識に、行動がかみ合えば、これは最強ですね。