「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

2017-03-07から1日間の記事一覧

WBC 初戦、勝ちました!

WBC 初戦、勝ちました! sportsbull.jp 途中から見てました。 とにかく勝って良かったです!

LINE out 30日プラン

新しく購入した端末からの通話機能。 line.me LINE outの中で、 ・30日プラン 日本 固定と携帯 60分 にしました。 二人とも、普段、毎月知らない人と60分も話をしていないので、 おそらくこれで大丈夫かと思います。 足りない用だったら、また考えます。

エスキモーに氷を売ってはいけない

2回目の課題に対する「ペルソナ」を考えています。 ペルソナに対する考えとしては、 ・エスキモーに氷を売ってはいけない という考えをどこかで聞いたことがありましたが、 ダイレクト出版の記事で、読んだこの記事でした。 www.theresponse.jp この記事では…

テーブルとイスと私

ライティング講座の2回目の課題が出ています。 今回は、ある家具のライティングを担当します。 ライティングと直接関係するかわからないのですが、 家具と自分の付き合いを振り返ってみようと思います。 家具・・・。 自分は、ほとんど興味がありません。 自…