「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

アンドロイド端末、再起動対応

再び、ASUSサポートセンターに電話しました。

 

https://www.asus.com/jp/support/callus

 

担当の方から、

・初めから(アプリを入れる前から)再起動しているか?

と聞かれました。

 

何かのアプリが悪さしている可能性を指摘されました。

 

実際のところ、アプリが原因で、再起動してしまうこともあるようです。

 

対処法としては、

・初期化して、事象が再発するか?

とのこと。

 

現在、アプリは10個ほどしか入れていないので、

・一つずつアプリを消して、事象が再発するか試していく

or

・まとめて一気に初期化して確認する

のどちらが良いのか、ちょっと考え中です。

 

iPhoneでは考えられない事象です。

こういうことがあると、iPhoneの良さを再認識しますね。